艶髪のススメ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00254.jpg

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00245.jpg


表参道『Sylph(シルフ)』
http://www.sylph01.com




ここには辻田修平さんという、
私が23歳ぐらいからお世話になっている美容師さんがいます☆

出会いは前の事務所の紹介だったかな?







付き合いが長い&ひとりっ子という共通点もあり、今だに仲良しです(´∀`)人(´∀`)音符



昔、サシ飲みしながら私が恋愛相談をして、

『そんなんAIKAちゃんが悪いわ!!いい加減大人の恋愛しろ!!むかっ


と怒られたこともあったなぁ…w






背も185cmぐらいあって一見コワモテですが、話してみるとすごく気のいいあんちゃんです(o^ω^o)

もちろん腕も良いですよっキラキラ




今回トリートメントしてもらったら、他の人からも

『うわぁ、ツヤツヤ!!サラサラ!!キラキラ

と言われる程になりましたドキドキ






やっぱりちゃんとお手入れしてあげると違うんだなぁ…(´ω`)シミジミ

修平さん、今後はなるべくサボらずにケアします!w




みなさんも、もし美容院選びに迷っているようだったら、是非一度行ってみて下さいな~ラブラブ