女教師 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00249.jpg


今オーディションで渋谷にいます。








オーディション内容は詳しく言えませんが、平たく言えば


先生役


ですキラキラ




なので今日の服装は、白シャツに黒パンツの

「出来る先生・AIKA風☆」


にしてみましたドキドキ

…イメージが貧困でスミマセンw









先生役ともなると、黙って歩くショーのオーディションとは違い、


台本に沿って、先生のつもりで

話す。
解説する。
そして話す。













…(°Д°;)








いやー

久しぶりに、なかなか味わうことのない緊張感を味わいましたねw


妙にグッタリしたけど、脳は経験したことのない刺激を受けて、ビャンビャン活性化してる気がしますキラキラ







慣れた環境にどっぷり浸からず、たまにはこういう刺激や緊張感も必要だなぁと思いました☆








イヤー、それにしても変な汗かいたわぁ…w