自由が丘 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



昨日のパーティーは

みなさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ

写真のデータの事情等あるので、パーティーのことはまたおいおい改めて書きたいと思います音符



お楽しみにっ(o^ω^o)







…で、


今日は、レッスン前にsen-seの講師勉強会に参加してきました。

今後のレッスンのカリキュラムやら変更点やらを話し合い、





生徒さんがもっと

素敵になるため
ウォーキングが上達するため
モデルになるため
輝けるため、




どうすればいいのかを

みんなで真剣に

話し合いましたキラキラ





モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00241.jpg

真剣…に…?w



い、いやでも

やる時はやりますよ!キラキラ



だってsen-seの講師は素敵女子しかいないんだもん!

生徒さんたちが素敵にならないわけがない!!ラブラブ←身内ビイキ






ってなわけで(?)、


8月も休みなく毎週日曜日にレッスンを開催しているので、みなさん是非いらしてみて下さいね~ドキドキ


もちろん体験レッスンもありますよ~(´∀`)クローバー