気功行ってきました♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



さて、気功に行ってきましたー。





私がお世話になっている先生は、あるお姉さんの紹介で知り合った

藤宮麻里子先生ですドキドキ

モデル AIKAの徒然ブログ border=



すごい明るくて
ほんわかしているのに
よくしゃべる
面白お姉さんですw






でもね?






気功はスゴイんですよ!!アップ



●私のギックリ腰を(遠隔で!!)治したし

●友達のお母さんの足の痛みもすぐに治しちゃったし

●ペットの写真を見ただけで病気を見抜いちゃうし

●しかもそのまま治しちゃったし

●筋肉痛から頭痛から治しちゃうし




とにかく不思議&強力なパワーをもつ先生です。







…それって気のせいじゃないのー!?( ゜∋゜)


って思うかもしれませんが、そう思う人は一度行ってみちゃえばいいと思うYO!!音譜



かくいう私も、

『えぇ…気功!?飛ばされちゃったりするの~?』

って最初は半信半疑でしたもん。
(麻里子先生ゴメンナサイw)








ちなみに最近一番びっくりしたのは、

色彩検定試験の前日に、麻里子先生に会う機会があったんです。



その時、

『AIKAちゃん明日試験なの?今受験票もってる?ちょっと貸して?』

と言われ、受験票を渡すと…


『うーん…教科書の後ろの方をもっと勉強してって言ってる』

と。









…へ?( ̄□ ̄;)





試しに麻里子先生に教科書を渡すと、ペラペラとめくり

『ココからあんまりやってないね。出るからやった方がいいよ』


と言われました。






麻里子先生が示した範囲は、範囲が広い割に例年数問しか出題されないんです。

…が、そう思ってあんまり勉強してなかったのも確か。





言われた通りに、次の日までに必死で教科書の後ろの方を勉強してみると…







本番の試験でその範囲がかなり沢山出題されたんです!!


前日に麻里子先生の助言を聞いていなかったら、合格ギリギリ…

いや、落ちてたかもしれません汗






いやぁーすごいパワーだと思いません?


麻里子先生に会うと、その前向きポジティブガンガンオーラに圧倒されますアップ


そして体調が良くなるのはもちろん、メンタル面でも良い運気とパワーをもらえること間違いなしですよラブラブ





気になった人は麻里子先生のサイトをチェックしてみて下さいねー♪




私は気をパンパンに入れてもらったし、お風呂にでも入ってゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)




chao!!