みなさんにパーティーのお誘い | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-41Cbsp890SL.jpg


この度、

モデル事務所の先輩でもあり、私がウォーキング講師をさせて頂いている「sen-se」の代表でもある豊川月乃さんが、本を出版致しました。

ささやかながら、出版記念パーティーを開催致しますので、みなさま是非お越し頂ければと思いますニコニコ



★パーティーのお知らせ★

来る7月24日の夜、渋谷の素敵なオープンレストランで出版記念パーティーをさせて頂きます


●豊川月乃「見た目年齢25歳になる魔法」(有峰書店新社)出版記念パーティー

■日時:7/24(土)
 18:30 開場
 19:00 開宴
 21:00 終宴

■場所:347cafe
(渋谷駅東口 徒歩5分)
 http://www.347cafe.com/index.html

■会費:おひとり様 ¥6,000

■人数:150名程度




このパーティーはどなたでもご参加頂けますドキドキ

現在、生徒さんであっても、昔の生徒さんであっても、一度もレッスン受けてないけど、ブログ見てます♪というあなたでも大丈夫です(*^_^*)



今回は、東京で普段御世話になっている、

アパレルメーカー、
広告代理店、
キャスティング会社、
モデル事務所、
モデル、
カメラマン、
メイクアップアーティスト…

と、多岐にわたってお声掛けしています。



すでに、続々と出席の御返事が!

「バラ色の聖戦」「のだめカンタービレ」「ホタルのヒカリ」「海月姫」など、ドラマ・アニメの原作を数多く排するすることで有名な雑誌「Kiss」編集部様。

ドラマをみると必ず「衣装提供」に名前がある大手アパレルメーカー「ミズワン」様。

「東京ソワール」様。

日本で最大の靴の展示会「国際靴見本市 ISF」様。などなど!



そしてそして、ひょっとして、芸能人で懇意にさせていただいている「あの人」も来るかも知れません!

TVの取材が入るなんて話も…音符



是非ドレスアップして、パーティーの雰囲気をお楽しみください★

私も出来るだけたくさんの皆さんとお話したいと思っています(*^^)


出席の御返事は、7/21までに、件名を「出版記念パーティー 参加希望」としてお名前、ご連絡先、人数を明記の上、

walk-tokyo@sen-se.com

にメールをください。スタッフより御返事させていただきます。


定員いっぱいになりましたら、先着制とさせていただきますので、なるべく早く御返事いただけると大変嬉しいです。


皆さんのお越しをお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ



AIKA