自己管理 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



明日…と言うか明けて今日は、
赤坂胃腸クリニックへ


胃と大腸の内視鏡検査


に行ってきます。






このクリニックは、


・1万円で胃と大腸の検査を(痛くないように全身麻酔で)してくれるし、

・もしポリープが見つかったらその場で切除してくれるし、

・処置後にちゃんと写真付きで説明してくれるし、

・切除したとしても全部で3万円ぐらいだし、

・クリニック自体もキレイだし、



かなりお勧めです。

ただ、ビックリするぐらい予約取れませんがw



私は半年待ちでした(;^_^A







ちなみに私は今回で検査2回目なんですが、

1回目は見事にポリープが大腸に2個も見つかっております…(汗)






今回はどこも異常ないといいなぁ(´ω`)あせる

まぁ健康は基本ですし、ましてやモデルをやっているなら、自己管理は仕事のうちですよねキラキラ




ってことで意気揚々と(?)検査に行ってきます!!

(`・ω・´)ウムキラキラ








…ただ、検査前日は夜8時以降水かお茶しか飲めないのが辛いデス…汗

食べちゃダメと言われると、無性に食べたくなるこの性が恨めしい!!w





うっかり食べちゃわないようにもう寝ます(´Д`)w


おやすみなさーい☆