ブライダル終了④(後日談) | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



後日談って言ってもまだ当日だけど…w



●写真を見て気付いた方もいるでしょうが、私派手なカラードレスばっかり着ております。


計6着のドレスを着たんですが、

・ショッキングピンク
・真っ赤
・黒とピンク
・オレンジ
・白
・紫

…と、花嫁さんの象徴である純白ドレスは1着だけでしたw



なんでも、

「AIKAちゃんは派手なカラードレスに負けないから」

だそうです。



有り難いことですね。

が、今後は「純白も似合う!!」と言われるぐらい、表現や雰囲気の幅を広げていきたいと思います。

課題だなーw


…あ、純白ドレスは写メる時間がなかったので、友達のデジカメ画像待ちです☆


●今回のショーに出てたモデルさんの中では私が一番背が高くて、ドレスの丈が全てギリッギリでした。


なので、私が履いていたのは白パンプスではなく、

「白のバレエシューズ」

ですw



まぁつまりベタ足に近いわけです。そして少しでも丈を短くしない為に、ドレスの内側に履くパニエを履いておりません。


だから、ドレスが中で足に絡む絡む…(泣)



ステージ上でガンガン絡まるドレスを、とにかくガンガンごまかしながら歩いてました(;^_^A


●それとブライダルの帰り、今までつった経験がないスネを両足つりましたww

私にとって、どうやら今まで使ったことのない筋肉を使ったみたいですw


いやぁ…スネをつると、マジで立てませんよ。

ご注意を!!w