つかの間の | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00205.jpg


明日ブライダルショーが行われる、水戸レイクビューホテルに到着しました。


着いてすぐ、衣装合わせとヘアメイクの打ち合わせが入り、この後21時からはリハーサルです。









今は束の間の休息クローバー


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00202.jpg

ベッドに横になってみたり、


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00200.jpg

「これぐらい大きい姿鏡が欲しいなぁ」


なんてウロチョロしながら、まだ部屋でまったり中です(´ω`)ネムイ…







明日私はドレス6着を着る予定なんですが、さっきフィッティングしたら、どれもこれも歩くのが大変そうなものばかりw


後で行われるリハーサルで歩き方を調整しなきゃなぁあせる







ちょっと休んで、体力を回復させて頑張りまーす♪