実家の解体をお願いした業者さんと…

そもそも、義弟の友人。


今日は妹ともに… 

実家売却の相談に…


まずは、

ご近所さんに測量。売却のご挨拶に行きつつ…

ご所望されそうな方の感触を…


もし、買い手がつけば⤴️⤴️


そこが不調なら…

OPEN HOUSE みたいなところに売却。

ただ、これだとだいぶ値段は下がってしまうみたい。



もう、私も妹も…

お任せでOK




相談が終わった後…


妹と2人でランチコーヒーカレーコーヒーカレーコーヒー



いつものお店ではないけど…


聖蹟桜ヶ丘で母とよく行った

Afternoon Tee Room で…








桜ヶ丘で母の買い物に付き合って…

あまりの大人買いに呆れて爆笑爆笑


そんな思い出話に夢中に飛び出すハート飛び出すハート


2人で話すと…

いっつも、思い出話になってしまう爆笑爆笑



話しても話しても一向に尽きないアセアセアセアセ