妹と一緒に実家へ🚙🚙




完全に更地にアセアセアセアセ

見れば見るほど淋しいショボーンショボーン

 

なんてったって小学5年生に引っ越してきた。

それから50年余り…


妹と2人でご近所さんにご挨拶してたら…

お隣の奥さんに声を掛けられて…

2人して上がり込んでおしゃべりしてきましたウインクウインク


本当に同じ頃に引っ越してきたから…

奥さんも寂しくなるねーショボーンショボーンを連発


いろいろおしゃべりしてると走馬灯のように蘇って…

寂しさが募ってします笑い泣き笑い泣き






その後、

妹とランチしながら…

父。母の事。

いくら喋っても終わらないガーンガーン


ランチしたのは…

父が愛した金魚の養魚場のお店。


グリーンギャラリーガーデンズ にある

Au coju で…






サーモンのセットとお肉のセット。

シェアしていただきましたウインクウインク



ここは吉田観賞魚養魚場といって…

もう何十年も前からありました。

だけど、

当時はこんななおしゃれではなく…

金魚とかを扱ってるお店でした。



何を見ても…

父との思い出。実家の思い出に繋がって…



帰りに…

妹の家にある御仏壇に手を合わせてきました。


父。母。

あの世で仲良くねOKOK

そして、

実家は解体されました。と。




思えば思うほど…

寂しいショボーンショボーン