ここんとこなかなか寝付けない笑い泣き笑い泣き

やっぱり、

実家の事とか…

父。母の事とか…

いろいろ考えてしまって寝付けないアセアセアセアセ



今日は美容院💇‍♀️💇‍♀️の予約もしてあったので…

ゆっくり、

美容院で過ごしてきました飛び出すハート飛び出すハート



カット…

カラー…

トリートメント…

炭酸シャンプーに変えてもらってOKOK



梅雨入り前とはいっても…

本当に蒸し暑いアセアセアセアセ

でも、

最後の炭酸シャンプーでスッキリしました飛び出すハート飛び出すハート




帰りには…

近くのショッピングセンターへ寄り道して…


少しお買い物をOKOK




早めに帰れたので…

午後はゆっくりクーラー効かせてドラマ三昧ウインクウインク



ちょっとはリフレッシュ出来たかなはてなマーク{emoji:612_char4.png.はてなマーク}