久しぶり10日ぶりの投稿になりましたアセアセアセアセ

旅行の様子をリアルタイムで発信するのははてなマークはてなマーク

そんなことしてるうちに…

ご無沙汰してしまいましたガーンガーン



先週23〜25で三陸方面へ…

珍しく、

新幹線🚄🚄バス🚌🚌利用のツアーでした。


東京駅か仙台までは新幹線🚄🚄

新幹線の中でお弁当🍱🍱




仙台からはツアーバス🚌🚌で…


まずは、松島‼️‼️

ここは自由行動。

震災後に3度目の訪問なので…

遊覧船🚢🚢はパス🙅🙅


前回の訪問時は修理中だった瑞巌寺









周辺の円通院。五大堂。

拝観させていただいたり…

散策したり…

食べ歩きしたり…
















松島湾の綺麗な海。空。を眺めながら…

のんびりお散歩できました飛び出すハート飛び出すハート




松島を出ると今夜のお宿に🏨🏨


南三陸ホテル海洋

一昨年

平泉に行った時と同じホテルです。

とっても居心地の良いところだったので…

また、来られて⤴️⤴️


ここは、

お食事も温泉♨️♨️も⤴️⤴️





割と早めのチェックイン☑️だったので…

ゆっくりホテルライフも楽しめましたウインクウインク