連休前に相続関係の書類が揃ってた…

だけど、

なかなか重い腰が上がらず⤵️⤵️

やっと…月曜日に…

金融機関の相続手続きを始めましたウインクウインク



大雨の降り頻る中あめあめ

妹と一緒にOKOK




信託銀行

銀行

信用金庫。


主だったところは一回り出来ました。

午前中いっぱいかかったけど…


どこも相続センターのようなところで処理するようです。

今後は、

郵送でのやり取りにウインクウインク


口火を切れたので…

ホッとしてます飛び出すハート飛び出すハート






そして、

午後は実家の片付け…

家電製品4品の処分‼️

エアコン

冷蔵庫

洗濯機

テレビ…

そして、古ーいブラウン管テレビ


行政の登録業者参加見積もり依頼を…

提示されて金額は予定より安かったので…

早速作業日程を決めてOKOK


今週、木曜日になりましたOKOK



これであとは…

気になるところだけ…


そしたら、解体に入れまーす飛び出すハート飛び出すハート




やっとですびっくりマークびっくりマーク

ホントにやっとですびっくりマークびっくりマーク



ホッと安堵した半面…

なんだか寂し〜いショボーンショボーン