妹と菩提寺の法蓮寺へ…


父になってた権利?関係を…

妹へ…


お寺の事務職さんと…



私たちの様子を察して…

今後の墓じまいについても

簡単にお話し下さいましたニコニコニコニコ



墓じまいの費用とか… 

手順とか…

家にある古い位牌のこととか…


どう切り出していいか??と。 

2人して不安だったけど…

先に切り出してくれて助かりましたウインクウインク



お寺から御供物をいただきましたウインクウインク



2人して…

キチンとお話し伺えたのでひと安心ウインクウインク







その後…

2人でお墓参りして…


墓前で父と母に…

あの世で2人仲良くネ飛び出すハート飛び出すハートと。






駅前のイタリアンBISTRONで…









帰りに最寄り駅を歩きながら…

幼い頃に母とお墓参りのあと歩いたことを…


いろいろ思い出が蘇りますOKOK