今回の熱海旅行は…

我が家では珍しく車なし…



2日目にMOA美術館…













展示品も立派だけど…

なんて建物の迫力に大感動飛び出すハート飛び出すハート

なが〜いエスカレーターを何基も乗り継いで…


個人所有のコレクションだなんで圧巻です爆笑爆笑




2日間とも熱海の町ブラで…


何度、商店街を歩いたことかびっくりびっくり

初日にランチした時に気になってたスポットを。


旦那と手分けして…


まる天




私は熱海ばたーあん







こちらはテイクアウトしていただきましたウインクウインク

あんこは意外にさっぱりしてて…

ぺろっと食べられましたOKOK




帰り際には…


駅近のカフェで…カフェアジュール…




静岡ビール生ビール生ビールで…




行きも帰りも

もちろんビール持っての電車旅🚃🚃



車を持たない旅は…

ドライバーを気にせずに飲めるから⤴️⤴️





泊まったホテルニューアカオも⤴️⤴️だったし…


食べ過ぎうずまきうずまき

飲み過ぎうずまきうずまき

だけど…楽しかった飛び出すハート飛び出すハート