ポスチュアスタイリスト金城佳子のごきげんさんウォーク

ポスチュアスタイリスト金城佳子のごきげんさんウォーク

沖縄在住ポスチュアスタイリスト金城佳子のブログです。
ポスチュアとは姿勢のこと。
いつでもどこでも、綺麗に楽しめるポスチュアウォーキングをお伝えしています。
沖縄が健康長寿世界1位になりますように。
レッスンや私の変化、沖縄の事、出会いを綴ってます。

はいた~い うへ 沖縄在住、ポスチュアスタイリストの金城佳子です。

沖縄でポスチュアウォーキングを伝えるようになって、早9年。
女子力アップを目指してはじめたポスチュアウォーキングのお陰で、
いいパートナーと出会うことができ、そして2人の子どもにも恵まれました。

歩くことが苦手だった私が、歩く楽しさをお伝えしています。
ポスチュアウォーキングにはたくさんの生きるヒントがあります。
皆様と元気にごきげんでお会いできることを、楽しみにしています。

ポスチュアウォーキング公式ホームページ
金城佳子のページ

携帯電話用

一般のレッスンのほかに、出張レッスンやプライベートレッスンのご依頼も承っております。
お気軽にお問い合わせください! yoshiko@posturewalking.jp 電話 090-4772-7889


テーマ:

2017年より6月15日が ポスチュアウォーキングの日となりました。
全国で記念レッスンやイベントが開催されます。

沖縄でもぜひ、みなさんと歩いてお祝いしたいと思い、
開催します。

 

日時:2018年6月17日(日)10:00~11:30
場所:沖縄県うるま市宇堅 野鳥の森公園
担 当:金城佳子
参加費:無料(先着20名)

こちらから改めて詳細を送ります。

メールで申込お願いします。 

yoshiko☆posturewalking.jp   ☆を@にしてくださいね。

タイトルにポスチュアウォーキングの日

参加者氏名:

電話番号:

を記入の上、メールにてお願いいたします。

※ご質問ありましたら、ご一緒にお送りください。

お子様連れ、家族、カップルでの参加大歓迎です。
今回のコースは展望台があり、傾斜&階段がございます。
バギーやベビーカーでの参加は出来ません。


 皆様のご参加、お待ちしております。
※ポスチュアウォーキングの日は6月15日ですが、多くの方に参加していただきたく、
日延べして6月17日に開催します。

 

サンダルやヒールでの参加はNGです。
傾斜や階段がございます。天候により足場のゆるい場所もございます。
あらかじめご了承ください。
飲み物、タオル、日よけグッズ等ご準備ください。
雨天の場合は中止とさせていただきます。


テーマ:
こんにちは!
沖縄@ポスチュアスタイリスト金城佳子です?
今日もきっとニコニコと
ご機嫌で歩いている皆さんへ
朗報です。
 
なんと…師匠KIMIKOプロデュースの
ポスチュアシューズが本日発売されました。
今日から18日まで39%offで購入できます。
 
4月から新生活を迎える皆さん、靴は買いそろえましたか?
産後復帰される方、以前の靴はちゃんとチェックしましたか?
1年以上履いていない靴は、ゴムが劣化していたり、
接着がとれていたり、革が劣化していたりと、すぐに使えなかったりします。
今日で確認してくださいね。できれば1時間くらいは履いてください。
 
今日から発売されたポスチュアシューズでしたら、4月の新生活に間に合います!!
 
ぜひ、ショップチャンネルをご覧くださいね。
 
 
テレビ放映は3月18日(日)11:00からです。
ぜひとも録画予約を。
 
 

 
 
 
 

テーマ:
毎週月曜日12:00~13:30は那覇市真地のウエル・カルチャーセンターで
産後ママのエクササイズウォーキングを担当しています!
ポスチュアスタイリスト 金城佳子です。
 
この度、3月12日(月)12:00~13:30
無料で体験レッスンを受講できます。
但し、要申し込み。
終了後はアンケートにご協力いただきます。
申し込みは直接ウエル・カルチャースクール真地校
098-832-5588までお願いします。
 

 
 
4月からはコースレッスンが始まります。
赤ちゃんと一緒に楽しめますよ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス