お正月あたりに、職場で今年の運勢の話になり、


どれどれと自分の運勢も見てみた。


星座と血液型の組み合わせだったかな?



46番中、46番目だった不安



そこから意外と気分が落ち込み、本当に何をしてもうまくいかなかった。



散髪しては大失敗したり、


父が亡くなったり、


旦那の借金が発覚したり、



そして、先ほど珍しく母から電話。


3日ほど前から体調が悪いと。


左手足の力が入らず、歩けなくなったと。


熱中症だと思う。だと。


巡回に来たお巡りさんに伝えたら、家族に連絡した方がいいと言われたから、私に電話したそうな。



もうすぐに救急車呼んでと伝え、妹達に付き添い依頼の連絡を入れました。


脳梗塞でしょうね。


発症したら時間との勝負なのに。早く連絡してくれよ。



私が帰省しなければいけないほどの深刻な状況になりませんように!



離島だから本当に20万はかかる悲しい


今年すでに父の見舞いで帰省したばかりなので、


大事に至らないことを願うばかりです。



本当に今年はついてねーや真顔