境港市上道町(境高校すぐそば)の高松ピアノ教室です。


募集については、以下のホームページでお知らせしますので、ご確認ください。


ホームページ


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


あまり更新ができていませんが、



生徒さんたちレッスン頑張ってます音符



先日のレッスンで、五線ノートにソルフェージュを写譜してきてくれました。



大好きなすみっコぐらしのノートで、気分も上がりますね飛び出すハート



ピアノを始めて、まだ1年の小4女の子ですが、



バイエルは49番、曲集もどんどん進んで、ハノンも頑張ってますおねがい



そして、憧れのブルグミュラーも追加でレッスンしています。



ブルグミュラー難しいので、ゆっくり時間をかけてますが、



1番最初の素直な心を、美しく仕上げたくて、綺麗に弾けるように練習を重ねてます。



弾くだけは弾けるので、もう飽きてしまうかな?と思ってましたが、



レベルアップした演奏がしたい❣️ということで、演奏に磨きをかけてるところですルンルン



来週も楽しみですねハート