境港市上道町(境高校すぐそば)の高松ピアノ教室です。



自分で楽譜を読んで弾けるよう、基礎力をしっかり身に付けられるレッスンを行っています。


また音感、聴音レッスンにも取り組み、


美しい手、腕の使い方を身につけて、素敵なピアノを奏でることを目標にしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



リビングにクリスマスツリーを飾ってます🎄


先週のミニコンサート&お楽しみ会への感想をたくさんいただき、ありがとうございます😭



励みになります。



ご紹介させていただきます✨



♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫


お疲れ様でした☺️
みんなレベルが高くてとっても感動しました🥹

◯◯さん、難しい曲を…細かな表現力が素敵でした💓

◯◯ちゃんの、普段見たことのない真剣な表情に引き込まれました😳

◯◯くんは、他の子の演奏も揺れながらリズムを取って楽しそうに聴いているのも素敵でした😊頼りになる司会でした‼️

連弾は聞き応えがあって楽しかったです💓
千本桜の連弾は、揺れながら体で表現したりと、引き込まれました☺️

◯◯も、良い経験になりました☺️
ありがとうございました😌


♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫

今日は、素敵なコンサートを見ることができ、とても嬉しかったです🩷
娘の堂々としたピアノ演奏に感動しました🥰

ビンゴゲームも楽しかったようです💕
ありがとうございました‼︎

本人もまだまだ弾きたかったようで、発表会楽しみにしています🎶

よろしくお願いします😊

♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫

今日はありがとうございました😊
練習が足りてなくてどうなることかと思いましたが、最後まで頑張りました。
連弾曲は1人で練習していたので本番に連弾で聞いたらすごくかっこよく驚きました。
ありがとうございました。

年少の女の子は堂々と弾いておられ、娘は恥ずかしくて参加しなかった事を思い出しました。

◯◯ちゃん、◯◯ちゃんが良かったそうです。

また皆さんの前で弾けるように練習に励みます。

ジャンケンは強いようで景品を沢山頂いてありがとうございました。

♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫

今日はありがとうございました😊✨

今回は全然緊張してなーい!と余裕そうにしていたのですが、いざ本番で間違えると急に緊張したそうです😂

家族は褒めましたが、間違えたことは悔しかったようで次はもっと頑張る😤と。燃えています😁

1人1人はもちろん、連弾もみんな上手でした☺️
連弾にも興味を示しています♩

ビンゴ大会もめっちゃ楽しかったし欲しいものもらえた🥰と嬉しそうでした!
兄弟参加させていただけて揉めずにすみました🙇‍♀️
ありがとうございました💓


♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫

今日も有難うございました。
早々に動画も送っていただきうれしいです☺️

連弾全般すてきでした、今度自分もやってみたいです☺️
可愛くてごめん、清い流れ、ドラえもん良かったです。

とのことです。

♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫


こんばんは🌙

お友だちからの演奏コメント伝えたら喜んでいました♡
本人的には練習では間違えなかった所でミスってしまって、悔しいと言っていたので、そう言ってもらえてるのは自信になったとおもいます。

ありがとうございます😊

♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫ ♬♫♬♫

今日もレッスンお待ちしてます{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}