境港市上道町(境高校すぐそば)の高松ピアノ教室です。



自分で楽譜を読んで弾けるよう、基礎力をしっかり身に付けられるレッスンを行っています。


また音感、聴音レッスンにも取り組み、


美しい手、腕の使い方を身につけて、素敵なピアノを奏でることを目標にしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


グループレッスン感想をいただきました。



ありがとうございます。



撮影した演奏は、教室での限定公開で視聴できるようにしてますので、演奏コメントなどあれば伝えますねスター



以下コメント一部ご紹介です。


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


本日はお世話になりました!


あんなにやる気満々な姿を見ることができて、また堂々と演奏する姿を見てとても感動しました🥺


楽しかったからこそもう一回やりたい!とおかわりもしていたので良い経験になったと思います!

家族にも褒められて嬉しそうでした♪


このような機会を与えて下さってありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


御準備いただきありがとうございました😊


行ってよかった!と言ってました。自信になった様です。


リズムとおじぎや呼吸等、伝えていきますね😊


ほめて!ですね。



♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


今日はありがとうございました😃


やる気になるよう声掛けしていこうと思います😊


また次回レッスン、よろしくお願いします☺️


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

《体験レッスン前に見学に来られた方より》


ありがとうございました😊
タイミングよく見学できて良かったです。
ますますピアノに興味が出たようです!
体験レッスン楽しみにしています!