境港市上道町(境高校すぐそば)の高松ピアノ教室です。



自分で楽譜を読んで弾けるよう、基礎力をしっかり身に付けられるレッスンを行っています。


また音感、聴音レッスンにも取り組み、


美しい手、腕の使い方を身につけて、素敵なピアノを奏でることを目標にしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2023年度募集については、下記ホームページで詳細をご確認お願いします👇


ホームページ


❇️追記❇️


新規募集枠拡大しました。


ホームページをご確認ください🍀


小学生も可能な時間帯もあります。


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


月曜日レッスンよりご紹介。



🍀小2女の子


バイエルを頑張って練習してきてくれました。


苦手なところは、自分で書き込みまでしてありました。


合格💮したところ、


『録画をしてほしいです。』とのこと。


おうちの人に聴いてもらいたいと行くことで、演奏を録画しました。


『お父さんが聴いてくれるから。』ということで、ノーミス演奏が録画できました👏



🍀年長女の子


バイエルでレッスンを始めました。


五線ノートでのレッスンがしたいということだったので、音読みしました。


かわいいリラックマの五線ノート、宿題をしっかり出しました❣️


手元を見ず、しっかり楽譜を見て弾けているので、これからが楽しみです爆笑



🍀年長女の子


曲集を2曲合格しました💮


しかも、次の曲も半分は予習済みでした。


弾いてみたい曲がたくさんで、とても楽しいですね。


他のテキストも全て宿題弾けてましたよ👏



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



インフルエンザ流行中のようです。



気をつけましょうね。