こんにちは音譜
今日でやっと家族のお盆休みが終了!!!
長かった‥。何をするわけでもなくダラダラと
過ごしてしまったお盆休みでしたが
なんせこの暑さですからそれもよかったと思います。
私は韓国ドラマ三昧させてもらえたし(笑)
お昼はなるべく外食にしてもらえたし
部屋の片付けまではいかなかったけれど
有意義に過ごせたので良しとします!!

Mステの新曲INZMまたまた凄いインパクト!
今日MVが公開されます音譜
楽しみですねラブラブ

紫耀くん髪の毛少し切ったよね?😍

スッキリしててビジュアル最高ですラブラブ






そしてそして

昨日のサマソニ!!

ロッキンに続いて凄い反響ラブラブ

ファンじゃない方々のXが凄かったキラキラ






公式さんサイトでお写真も観れますキラキラ



紫耀くんほんとに美しくて綺麗😍✨


今日は大阪でのサマソニ!!

暑いけどファイトラブラブ


セトリはこちら



私は冷房の効いたお部屋でAmazonprimeで

有明コンサートを堪能しますキラキラ






明日からの予定🗓️


8/19(月)    0:00 "INZM"配信

     18:30 CDTV                  

8/20(火) 19:00 YouTube LIVE

8/22(木) 22:00 MUSIC EXPO


まだまだお楽しみは続きますキラキラキラキラ



マックの新しいCMもインパクト大キラキラ


みなさまが暑さに負けずに今日も笑顔で過ごせますように🙏