こんにちはウインク
7月月末!いかがお過ごしですか?
毎日暑い☀️これしか言葉が出ないですねあせる

今日はやらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歯医者🦷の予約が今日の10時からだと思ってたら
なんと予約は明日でしたガーン
はぁ〜何やってるんだろ?悲しい
ボケてきてる?笑
涼むためにスイカ🍉でも食べようチョキ

時間ができたので部屋の片付けしまーす照れ
やる事がたくさんあるのにいつも後でやれば良いと
先延ばしにするタイプなので
もうこの性格をどうにかしたいです笑い泣き

なんか新曲フライングしちゃったの?
それも2日続けて??
しっかりしてくれ!!!!!!

今日はビール🍺のおつまみにマックナゲット食べよキラキラ


3人が今日も笑顔でいられますようにキラキラ