こんばんはウインク
毎日暑さにゲリラ豪華にと自然の猛威には
なかなか厳しいものがありますね!
健康第一でこの暑さをなんとか乗り切り
秋からは楽しみがたくさんありますように🙇

今週末よりロフトの店舗に

平野紫耀さんの全身パネルが登場ラブ



そして7月27日からウォンジョンヨヘア再入荷だそうです飛び出すハート




各店舗はこちらでご確認くださいスター


昨日の紫耀くんのMCも大好評でしたねラブ

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000458443/

渡辺直美さんとの息もぴったりキラキラ

この番組は、また2回目もありそうなので

MCはまた平野紫耀くんでよろしくお願いします♡


今日はSMAPファンからの長年のお付き合いのお仲間と久しぶりに会えましたチョキ



大好きなきしめん屋さんからのカフェで🍰☕️

4時間のおしゃべりタイムラブ

楽しい時間をありがとうございました音譜

話題は、拓哉くんのコンサートやSnowManのこれからのコンサートラブラブ美容の話にいろいろと

なんでも分かり合えてる仲間なのでパワーをもらい

たっぷり充電できましたキラキラ


ジェシーと綾瀬はるかさんの熱愛にびっくり‼️

12歳の年の差カップル👫

これからどうなるんだろ???

拓哉くんは29歳で結婚だったから

ジェシーももう結婚もありある年齢だもんね!

でもジェシーファンはショックよね😨