こんにちはウインク
もうそろそろ梅雨明けですかな?
雨も上がりお昼から晴れてきましたー☀️

今日は歯医者🦷でした!!
歯医者ネタは久しぶりですが‥
やっと今日根幹治療の終わったところの型を取り
来週被せる事になりましたチョキ
長かったですえーん
歯の型取りってまだ昔と同じやり方で
あれがとにかく苦手で嫌いです。
何回もオェーオェーってなっちゃうえーんえーんえーんダッシュ
嘔吐反射が強いのでかなりの歯医者さん泣かせだと思います。
歯科衛生士さんの話題になってたりして?笑
でもなんとか乗り切れたのでよかったです。
3月から治療がスタートして
もう7月ですよ爆笑 4ヶ月もかかってる。
とりあえず来週で区切りがつくと良いなと
思います照れ

Number_i平野紫耀、渡辺直美とMC初タッグ 
日テレ特番『3people 1minute』放送決定ラブ
「いろんな感情を見られました」
(ORICON NEWSより)

Number_iの平野紫耀とお笑い芸人の渡辺直美が、23日放送の日本テレビ系特別番組『3people 1minute』(後9:00~後10:54)でMCを務めることが16日、発表された。平野と渡辺は、MC初タッグとなる。

同番組では「3人以内1分以内」のルールのもと、歌、ダンス、マジック、アート、一発芸を披露。審査員が、世界に通用するNo.1パフォーマンスを決定する。優勝賞金は、300万円となる。

渡辺直美さんとMCおめでとう御座います㊗️㊗️㊗️

毎日平野紫耀くん情報が満載ですキラキラ

素晴らしい👍😍





審査員も豪華ですキラキラ


マクドナルドさんもまたまたなにか新しいのが

スタートするみた飛び出すハート


明日はTOBEファミリーのチャリティー運動会の

当落発表です!!


NHKのMUSICEXPOにNumber_iが出演ラブ

8月10日収録に観覧募集がありました。

こちらも観覧応募してみました!!!

当たると良いな❤️


午後は晴れたので洗濯をもう一回回して

韓国ドラマを見ながらゆっくり過ごします♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 




我が家の掃除機はダイソンですが

今はかなりお安くなりましたね!!!!

やはりダイソンは吸引力!

吸い込みが素晴らしいのでお勧めです爆笑チョキ