こんにちはラブ
雨がパラパラの☔️ 日曜日です
旅の疲れもありゆっくりめのスタート爆笑
今日は地元はお祭りなのですが
雨だと☔盛り上がりが半減かな?
各町内の御神輿が人気のお祭りです✨
12時から近くの道路も交通規制があり
歩行者天国になるので週一の買い出しは明日かな?

音楽の日ラブ
爆イケ平野紫耀さんラブラブ
凄かったですね♡
岸くんも神宮寺くんも最高でしたチョキキラキラ
GOATはやはり盛り上がりますなラブラブ
有明アリーナの時のダンサーさん達も来てくれて
素晴らしいパフォーマンスでしたスター
19時という時間帯!普段観れてなかった一般の方々にも見てもらえたようで
Xでは凄い反響でしたハート
嬉しい限りですラブ




紫耀さんはかっこいいと可愛いが交互にきます🩷


そしてこの丁寧なお辞儀ですよキラキラ

毎回ほんとに感謝をお辞儀に込めてる3人を

ご尊敬ですラブ




爆イケ紫耀さんはウィンクなんてしちゃってたラブ



そして全国ツアーの日程発表!!

申し込み方法は8月にお知らせが来るそうです♪




毎日情報が盛りだくさんで嬉しい忙しさですキラキラ



 

 

 

 

 


イベントバナー