こんばんはウインク🎵
昨日はすんごい土砂降り☂️
今日は晴れてよかったですチョキ

昨日からほんとに涼しいの??と検証するために
千葉の勝浦へ行ってきました!!
勝浦は夏でも涼しくて避暑地らしく
えーほんと??となりまして検証しようと
行ってきました🚗
昨日は土砂降りで運転も大変そうでしたが
海ほたるからの木更津アウトレットを堪能して
勝浦へ入りました!





海ほたる!

雨じゃなければ景色ももっと綺麗だったのに残念



アウトレットもガラガラでした!!!


夜は取れたてお魚を堪能しました。

鮮魚店を営むお店でとっても美味しかったです♪

おぎのさん

ここで鯖の干したのをお土産に買いました照れ

とっても美味しいのです!!!



発泡スチロールにいれてくれたので

夜ご飯にピッタリでした。





温泉つきのコンドミニアムなホテル照れ
静かでゆっくりできました。


勝浦の海岸⛱️ お散歩🚶




今日は晴れて☀️よかったです♪



たいこうさん美味しかったです



勝浦といえば担々麺‼️

お昼に食べたこの冷やし担々麺が最高でしたラブ

またすぐ食べたくなるお味ですルンルン


そのあとは酒々井プレミアム・アウトレットへ

二日続けてアウトレット!!笑

なんとかお目当てのものが買えましたチョキ


帰りの高速道路から夕焼けが綺麗


そして検証の結果ですが

勝浦は日陰は風が冷たくて涼しいですが

日差しがあるとやはり暑いです!!!!

なので長袖とか持って行きましたが

全く必要なかったです爆笑

避暑地として軽井沢の方が涼しいと思います。


そして私的には木更津アウトレットよりも

酒々井の方が買い物がしやすかったですウインク


二日間で歩いた歩数!!





旅はリハビリチョキ

温泉に♨️つかって美味しいものを食べて

とにかく癒されましたウインク

娘が夕飯の時スマホ📱をお店に忘れてしまい

若干険悪なムードにはなりましたがえーん

今日には機嫌もなおりなんとか楽しく旅を

終えましたキラキラ

先週から胃の不調が若干ありましたが

もう治ったようでーす照れ

やはりいろいろストレスがたまってたのかな?笑

たまに発散は必要ですね音譜


Number_i情報はまた別に更新しますねルンルン

10月から全国ツアーの日程も決まりまして

クリスマス🎄はなんとしても地元たまアリに

参加せねばと気合いを入れてますスター

推しのコンサートが埼玉で開催なんて初めてのことなのでキラキラ

だってここから20分で行けるんですよーラブ

なんとしても行かねばならぬラブラブ

それには当選しなくてはならないわけです。

埼玉県民のアイリーズの皆様頑張りましょうねチョキ