おはようございます☀
梅雨の晴れ間ありがたいですね♪
今夜はいよいよFNS歌謡祭キラキラ
タイムテーブルも出ました!!



このコラボが実現💕

#KREVA × Number_i  

♪イッサイガッサイ



Number_iは ♪BON を披露🕺


19時頃と21時頃です!!!!

お見逃しなくラブラブ


VOGUEさま
未公開カット、撮影ごぼれ話をありがとうございました😊
そこには大好きな紫耀さんがいましたラブ
一昨日は忙しい中バコプロもやってくれてキラキラ
なんて、ファン想いの推しなんでしょうハート
生声で返信は大変だったと思います!!!
紫耀くん
ありがとうねラブラブ









#shohiranoxvoguejapan
#平野紫耀
#VOGUEJAPAN

昨日は姪っ子のところへ妹と行ったのですが
ベビー👶人見知りが始まってて😭
近づくと泣くので抱っこもできずえーん
遠くから見守りました照れ
人見知りも成長の一つなので音譜
もうすぐハイハイしそうですラブ


スクスク育ってね🎶