こんにちはウインク音譜
ジメジメ蒸し蒸しなこの梅雨☂️の時期を
なんとか快適に乗り超えたい!!



それにはやはりお部屋の香りに癒されたり
空気清浄機だったり除湿だったりしますが
みなさま、いかがお過ごしですか?

お気に入りのリードディフューザーありますか?

生活の木のリードディフューザーが好きなのです音譜







どうやらこちらのリードデフューザーが
大人気だそうですキラキラ
お値段も手頃ですし
どんなのか使ってみようかな?

今日は朝から紫耀くんのVOGUEJAPANの
動画にラブキュンキュン飛び出すハート


かっこいい😎♡


朝からめめがフジテレビジャック音譜


フジテレビクラブのぽかぽかの観覧に応募してみたけれど30名は激戦も激戦よね?


ぽかぽかパークで外からの観覧もできるらしいけれど‥今はお台場まで見に行くというその元気はもうなくて💦

お茶の間でゆっくり拝見してます音譜📺

めめも大人しくて控えめよね照れ

月9面白そうなので楽しみですラブラブ