こんばんはウインク音譜
雨の☔日曜日でしたね!!
いかがお過ごしでしたか?

久しぶりにのんびりの週末でしたチョキ
朝もゆっくり寝坊させてもらいました。
でも目が7時には覚めちゃうので
ベッドでXやInstagramをチェック!!

今回の有明アリーナはキャパが狭かったので
落選のアイリーズが多かったと思われます。
そんな中でも全公演入ってる方もいたりして‥
Xで毎公演のレポをしてるとそれがわかってしまうわけですよね。
それはさすがになんで全公演参戦できてるの???ってなりますよね💦

ちなみに私はNumber_iは自名義1名義しかないです。
娘はジャニオタなのでタッキーの所と契約が
わかった時点で紫耀さんから降りました。
いろいろと論争しましたがわかりあえず笑い泣き
なので私はこっそりと応援しています爆笑
キンプリの時は二人でキャーキャーと言ってて
楽しかったのですがとても残念です。
まぁ、娘の気持ちもわかるので仕方ない。
音楽性の違いもあるようですし‥

Liveへの当選の道は難しいですよね笑い泣き
こうすれば当たりやすいとかの
法則とかはないと思いますし
名義を増やしてなんとか当ててる方もおられます。
親戚や家族全員でFCに入ってたり
いろんな工夫をして推しに会おうと努力するわけです。
それでも全滅だったとも聞きますし
私のように自名義一つでも当たる時もあるわけです。

昔SMAPファンだった頃は、やはりチケットを取るために仲間で協力して取ったりしていました。
仲の良い10人のグループがあるとして
みんなが家族や親戚の名義で4.5名義もっていたりしましたね。
そうなるとやはり誰かは絶対当たるんです!!!!
その頃はチケットは4枚まで取れていたので
10人のグループでその当たったチケットを割り振りするんですが、
もちろん当てた人がまずは優先です。
そうすると東京ドーム5公演あっても全部に参戦できちゃうわけなんです。
全員が毎日参戦できるわけではないですが
私もチケットがあっても家庭の事情などで
さすがに毎日は行けなかったのでアセアセ
初日とオーラスだけとかでしたね。
ドームクラスならそれもできましたが
アリーナクラスとなるときっとそれは無理!!!

今はSnowMan、SixTONES、なにわ男子の
FCに娘がはいっていますが
こちらは毎年はLiveに行けてないです!!
行けて2年ごとくらいかな???
今年当たったら来年はもう当たらないと覚悟して
望んでます。もはや割り切ってますね!笑
現に昨年のSixTONESのドームは落選
今年はドームは当選でした。
SnowManも一昨年のアリーナツアーに当たってたので去年のドームは落選でした。
(なので今年は当ててほしいラブ)
なにわ男子は去年アリツアが当選だったので
今年は全滅!!!笑い泣き

そんな感じで一年ごとに当たるという感じです。

Number_iはファンの人数もかなりだとおもうので
今回!有明が当選の方は次のツアーはもう当たらないと思っています。
ちなみに私はtoHEROesが落選だったので
有明アリーナは当たる気が少ししていました。
でもなかにはドームも落選、有明も落選の方も
おられるわけです。
今回のわ応募は昼公演だけの応募にしました。
夜は申し込みはしなかったです。
やはり平日はお仕事をしてたり学生さんだと
昼より夜の方が参戦しやすいと思います。
それも当選の一員かなとも思ったり‥
そして全て3日間の昼公演を第一希望で申し込みしました。
第二、第三希望はいれなかったです。
いつもこのやり方で応募しています。

次の全国ツアーは、従姉妹がドームも有明も落選だったので当たれば同行でと言ってくれてますが
ありがたいことです♪
あと友達何人かが日程があわずtoHEROesも
有明も申し込みすらできなかった人たちがいるんです。
今回はその友達たちも申し込みができそうなので
当たると良いなと思っています照れ

まだ全国ツアーの日程が出ていないので
何公演あるのかもわかりませんが
今回落選の方々が当たりますようにと願っております🙏

やはりコンサートに落選すると
モチベが下がりますよねえーん
それなのに何回も参戦できている人がいると
なおさら‥
でもどのアーティストのコンサートでもそうなんですよね💦
当たる時があれば落選もある!!!!
当たった時思いっきり楽しんで満足しましょラブ
落選の時は次のチャンスに思いを飛ばそう!!!!
絶対に高額転売には手を出さない!!
買う人がいるから売る人がいるんですガーン

運営にチケの販売方法やいろんなシステムを要求しても
転売ヤーとのイタチごっこになりますし

最近のXを見てるとなんか悲しくなりますえーん
ファンネームの発表のタイミングにおいても
メンバーがファンのことをたくさん想ってくれてるのに文句ばかりを見受けるので‥残念。
もっと彼らを信じて全力で応援しましょう!!
良くも悪くも昔と違って私たちの声を届けられるのです。
SNSはいつもメンバーが見てると思って発信したいです音譜

多ステ、多名義、全ステとかも人は人!!!
自分は自分で良いんです!!
大好きな人達を楽しく応援するのが一番チョキ
苦しくなったら推し活がもったいないですスター

私はあの11月の発表でどん底に落ちたのを
忘れてません。
もう平野紫耀くんがテレビで見られないかもしれないえーん
3人の踊って歌う姿が2度と見れなくなるかもと
泣きました。
3人の合流すらわからなかったわけですから
コンサートなんて夢の夢とも‥

でもこうして、元旦に3人でデビューして
ファンに会おうと一生懸命に場所をつくってくれて活動してくれてます。

ここからテレビ番組は
音楽番組のスペシャルが三つ続きますし
8月は大きな夏フェスにも登場音譜

その後フルアルバムが発売されて
10月からは全国ツアー飛び出すハート
こんなにたくさんのイベントがあるんですよ音譜
なんて幸せなことでしょうラブ
文句を言ったら贅沢です爆笑

周りからはアイリーズは羨ましがられてますよキラキラキラキラ
とにかく楽しく応援しましょラブラブ
それだけ言いたかった!!

このブログを読んでくださっているアイリーズさんは少ないかもしれませんが
少しでも届きますように🙏

いつまでも3人で笑顔で幸せでいてねラブ