Number_i No.O -ring- 有明 6/19昼公演

最高でしたラブラブ

たくさんの愛に満ち溢れた空間と時間でした✨


2階ですが最前列は前に人がいないから

ガン見できましたラブ





紫耀くんインスタストーリーラブ


そしてこれ!目があってる?という瞬間キラキラ

撮影可能はありがたかったですチョキ

でも私はほぼ動画は撮らず💦

紫耀くんを穴の開くほど見てましたラブ





紫耀くんすんごい美しかったですラブ

そしてとてもチャーミングでセクシーで可愛くて

とっても楽しそうでした飛び出すハート

あの笑顔を見れたのはほんとに幸せでしたキラキラ

Made inの時の紫耀くんは笑っていても

どこか寂しそうで‥(その後脱退の発表でした)

ようやく今回のコンサートで笑顔の紫耀くんを

上書きできましたウインク

3人でのパフォーマンスは素晴らしくてラブラブ

特にGOATはかなり盛り上がるスター

フェスもきっと盛り上がりそう!!

一夜経ってまだ夢の中にいた気分ですラブ


アンコールの最後が夢の続き😭なのですが

もう3人の想いがそこに全て集約されてるようでした。

心を込めて歌ってくれましたキラキラ感動キラキラ


今日はもう最終日爆笑

有明アリーナは日陰が少ないので

とにかく暑さ対策をして楽しんでください!


最終日!10月からのツアーの発表があるかな?

楽しみですねスター

今回落選だったアイリーズがみなさま参戦できますように🙏✨



行きは東京駅からバスで行きかなり楽チンでした🚌

でもかなり並んでたので時間の余裕を持って

🚌は利用されるのがよいです。

帰りは有明テニスの森まだ歩きゆりかもめで

帰宅!!!

いやーもうかなり暑かったし過酷です。

地元に着いて飲んだビールが🍺最高でしたウインク


お腹ぺこぺこでダッシュ

ラーメンとビール🍺 笑


今日はゆっくりと余韻に浸りますラブラブ


木村さんもツアー発表されてましたキラキラ







セキスイは不便なところにありますが

見やすい会場です音符

関東は横アリキラキラ


木村担も秋から盛りだくさんですねラブラブ



木村拓哉

#SEEYOUTHERE