こんばんはウインク
週末いかがお過ごしですか?


息子のリクエスト🎂

お誕生日お祝い🥂は明日やります照れ


今日は姪っ子宅へスター

娘と妹ともう1人の横浜済みの姪っ子も来て
賑やかでしたラブ

12月に産まれた👶ちゃんキラキラ
大きくなってましたラブラブ


6か月になりました♩

あっという間に6か月音譜

ほんとに可愛くて可愛くてスター

アイドルチョキ


子育ては大変ですが‥

楽しみたくさん音譜 

育て終わったから言える言葉ですが

育児はママも👩楽しんで欲しいです照れ



ついつい可愛いお洋服を🎁✨

やはり姪っ子の子供でも孫みたいに思いますね照れ

実際の孫はまだまだ‥先かな?

我が家の年頃の子供達爆笑

ずっと結婚が無縁だったらどうしましょ?はてなマーク


今日はとっても楽しい時間でしたチョキ


帰りに娘とラーメン🍜


今日は家事も開放してもらってゆっくりさせて頂きました照れ


イベントバナー

 

お土産にマミーポコパンツを持参したら

喜んでましたスター




イベントバナー