こんにちはウインク
今日も晴れて☀️よかったです♪

最近!!私の周りのお友達
SnowManのファンが増えています照れ
元SMAPのファンからSnowManへ
この流れがすごく多いのです。
先日OLの時からの先輩と話したら
やはりSnowManのファンになってましたスター

私は前から娘がラウールくんのファンなので
一緒にSnowManのコンサートは二回ほど行ってます音譜
そこからめめにハマってますラブラブ
(サイレントより前ですよ)
でも一番が平野くんで二番がめめかなキラキラ
推しはたくさんいれば楽しみも増えるので
八方美人にはなりますが許してくだされ爆笑
Jr.では浮所くんですが、今回サマステに落選したのでテンション下がり気味ですが
春のコンサートで会えてるのでしばらくは
大丈夫🙆

SnowManのコンサートいつなのかな?
昨年のドームは行けなかったので今年は
会えたら良いなラブ
秋かな?楽しみですね音譜

新曲も予約もお忘れ無くチョキ







Snow Man 11th シングル「BREAKOUT / 君は僕のもの」 購入特典解禁!

アクリルお守りキーホルダー
直筆メッセージ(プリント)入り

【僕は君のもの"お守りキーホルダー3個セット】
初回盤A:岩本照・深澤辰哉・ラウール
初回盤B:渡辺翔太・向井康二・阿部亮平
通常盤:目黒蓮・宮舘涼太・佐久間大介







今日は1ヶ月ぶりに義母宅へ

お豆のご飯を炊いてくれたのでおかずだけ持参しました。


角上魚類でお刺身✨


とっても美味しかったです照れ


そしてお土産に叔父様のハチミツ🍯✨

このハチミツがほんとに美味しくてキラキラキラキラキラキラ

絶品なのですスター

もはや他のハチミツは食べれなくなるかも!!!


叔父様が自宅で養蜂をしていて

そんなに量は取れないのでご親戚とかお知り合いだけに

いつも用意をしてくれてます!!

無添加なのでたぶん買ったらすごくお高いと思います。


はちみつは身体にも良いので🙆

毎年この時期が楽しみなのです飛び出すハート

5月21日の作りたてですキラキラ

明日からトーストに🍞のせて食べちゃおう爆笑


義母も元気でいてくれてありがたいですウインク


イベントバナー

 




夏の現場にピッタリなNIKEのサンダルスター

履きやすそうです音譜