わーラブかっこいい😎✨

3人のダンス最高です♪


今日は母の眼科診察でした!!



日赤も通いなれてきた!


検査の結果、右目の視神経歯の圧迫が和らいできていてだいぶ良くなってきてるらしく

ほんとよかったです照れ

このまま投薬で元に戻ると良いのですが‥

でも今回の件でいろんな検査を受けることができて

ほんとによかったです!!

良い主治医に巡りあえて運がよかったかもしれません。

ご心配をおかけしましたウインク


夜は家族で飲み会🍻

家族全員は久しぶりです!!爆笑


メガハイは私では無いですがびっくり 笑


鳥貴族!!!!

安くて美味しいですチョキ 

ちょい、うるさいけども家族で行くなら良いですね音譜


明日は、久しぶりに義母宅へ

実家の母の事が落ち着いたので照れ

この一カ月は我が家はほんといろいろあったので

義母も心配をしてまして‥

美味しいものを持って積もる話をしてきます!!!


イベントバナー

 


楽天スーパーセール飛び出すハート


今流行りのニューエラのキャップ🧢

家族で集めてますスター