こんばんはウインク
雨の日曜日でしたね☂️

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせました照れ
たまには雨もよいかも?

金曜日は母の介護認定でした。
私も立ち会い認定員の方と1時間くらいお話して
要支援1がもらえるとよいけれど‥
ハキハキ話してたし足や手の動きも金曜日はよかったからどうなることやら?
86歳独居なだけでも要支援1を出して欲しい!
実家にそのまま泊まったけれど
やはり自分の家が一番ぐっすり眠れますね。
夜中何回も起きちゃった!笑

今日はNumber_iの有明アリーナのグッズの予約券をゲットをするべく18時に待機!!
なんとか希望の日にちと時間が取れました音譜
これで参戦も安心飛び出すハート
でもあっという間に予約券も終了!!!
さすが大人気のNumber_iラブラブ
でも参戦する方々はペンライトは欲しいと思うので
なんとか会場内でも販売があると良いのにね💦
一番人気はTシャツのようですが‥
私は買わないのでどなたか欲しい方に代行できるけれど金銭のやりとりもあるから
なかなか簡単に言えないけれども‥
それに2日目にTシャツが残ってるのか?そこもわからないしダッシュ
グッズもたぶん個数限定があり1人2個くらいまでよね?
3日目までグッズの売り切れとかないと良いけど笑い泣き
また当日グッズ情報をいろいろ報告しますねチョキ








こんな素敵な幸せな笑顔に癒されますラブ


withMUSICよかったですラブ
とにかく笑顔の3人が一番飛び出すハート


寝る前にBONを見てから寝まーすキラキラ