こんばんはウインク
今日は暑かったですねあせる
まだ5月なのに‥30度とかびっくり‼️

今日は旦那さんが休日出勤で
通常モードでした爆笑 (毎朝5時起きが通常です)
コロナ療養の息子の朝ごはんの支度があるので
二度寝もできず泣 
この1週間はさすがに疲れました🥱
おかげさまで私や家族は体調に変わりなくて
元気なので良かったです♪
しかし、息子はコロナをどこでもらってきたのか?
11.12日の土日は娘と新潟遠征だったので
そこでもらってきたとすると
ずっと一緒にいた娘が元気なのが不思議です。
先週、会社で1人体調が悪い人がいたらしく‥
そこかな???
明日で5日間が経つので隔離は終了しますが
しばらくは念のため食事とかは別にしたいと思います。

MステのBONにはびっくりしましたラブ
そう来ましたか?!
盆栽からBONがきていたのですね照れ
日本の和を取り入れて世界へ!!
この手のはやはり好き嫌いも別れそうですが
いろんなグループがいますが
今まであまり見た事ない世界観でした✨
やはり新しい世界を切り開いていく!
そこが凄いなと飛び出すハート
ダンスも何回も見ないとスター
一度では消化しきれないラブ




髪色変えてきた紫耀さんラブラブ 最高音譜


歌の最初!座ってても漢らしいんですよねキラキラ


そしてここのダンス特徴的ラブ


紫耀くんの歌詞に込められてる想いが

納得な感じですよねキラキラ



きっと!もっとデケーことしちゃうのねラブ

ファンのみんなを笑顔にしてくれる事間違いない飛び出すハート


ここ最近は日々のいろいろに追われてて

ゆっくり紫耀くんを追えてないのですが

ポイントは抑えながら楽しんでます音譜


火傷は跡が残るかも?ってドクターに言われましたがまぁ仕方ない笑い泣き

足の甲なんて見えないから良いわ!!!

足の甲って脂肪がないから傷が深めになるらしいです。

皮がめくれてしまってて‥早く瘡蓋になってほしい😭


そそっかしくて、ほんと困ってますガーン

気をつけていきます!!