こんばんはウインク
今日は凄い大荒れの天気☔でしたね笑い泣き
でも私が駅まで行く時はなぜか一時的に雨が止んでてビックリ‼️
よくそういうことがあります照れ
晴れ女とも言われてますが 笑

日赤までは電車で15分🚃 
予約は10時なので9時半には🚃に乗っていました。
受付してからまたまたまた待つガーン
目の検査もあり診察に呼ばれたのが
11時半すぎてましたびっくり
もうこの病院はどうなってる?????
なんか全てに遅過ぎて‥呆れます。
しまいには 11時半の脳神経内科のカンファレンス
呼ばれたのはもう12時半は過ぎてたと思います。
いろいろ問診や質問されて一通りの脳の運動検査をしてくれましたが
今週の木曜日の頸動脈超音波と来週の頭部MRIの
検査前になんで診察入れたんだろ?って言われて
『私も検査の後に診察の方がよかったのでは?』
とドクターに言っちゃいました!!!
眼科の先生が勘違いしたのかな?だって!!
そんなことある???
今日脳神経内科に受診しなくてもよかったみたいな感じ💦
こんなに待たされたのに‥なんだかねえーん
その後なんとまた採血!!!
えーー順番違うのでは????
採血後に会計してやっと終わり13時40分!!!
この病院嫌だわ泣
大きな病院🏥ならではな待ち時間なのかもしれませんが‥
もう少し段取りよく回してほしいびっくりマーク

母の右眼ですが先週の水曜日より少しずつよくなってきていて
処方された薬が💊効いてるみたいです。
とりあえずは来週の検査後に脳神経内科と眼科を
受診して結果はわかるかな?という感じです!
MRIは私は撮り慣れてますが、母は初めてなので
あの狭いところ大丈夫かな💦
まぁ痛くもなんともない検査なので
リラックスしてあげてもらいたいです。

その後急いでお昼を食べて、電車に飛び乗り
自分の歯医者へ🦷
もうスケジュールがハードすぎてさすがにグッタリガーン
歯の方はおかげさまで腫れや痛みもなく
根幹治療は順調にいってます。

今週は明日のリハビリが終わればゆっくりできそうなので後ひと頑張りです照れ
明日からお天気も良さそうなのでルンルン


私が診てほしい 笑

私が脳外科に行くのもMRIの時のみなので





ランチはハヤシライス爆笑

しかしロイヤルホストって高いね!!!!

サイゼ感覚ではダメですわびっくり

ランチで一人当たりの単価がだいたい1500円

母にご馳走してもらいましたウインクキラキラ
ご馳走様でした!

うきなす(浮所くん、那須くん)サマステが
発表になりました!!
E Xシアターはスタンディングなので
着席シートオンリーで申し込みしてみますウインク

なんで美少年でやらないの笑い泣き
なんで2人なの???
それも安達くんと千井野くんがいる!!!
やばい激戦なのでは?
まぁ落選してもそんなにはショックはないかも🤭笑
美少年の6人でいる浮所くんが好きだからかな?
それに今の赤い髪は好きじゃない泣
早く髪色変えて!!!!!!