Happy Mother's Day!!


全国のお母さん👩おめでとう㊗️

今日は結婚記念日でもあり、母の日でもあり

お高いお肉でお家で焼肉にしましたラブ

やはり柔らかくて美味しかったです♪♪♪

歯が悪くなってからはお肉はなかなか食べれなかったのでなおさら美味でしたわキラキラ

ご馳走様でした照れ


昨日、出雲旅行から無事に戻りました!!

入れ替わりに土日は娘と息子は⚽️の新潟遠征で

今日帰りました🚗

やっと一家勢揃い!!

やはりお家が🏠一番落ち着きますねキラキラ


結婚記念日は旅先で前祝いをしたので照れ満足笑




帰りに飛行機✈️から見た夕焼けの富士山🗻

とっても綺麗でしたキラキラ

空の上から見ると壮大な景色に圧巻されますウインク

たとえ小さなことで悩んだりしてても

どうせなるようにしかならないし♩

まぁ流れに身を任せよう爆笑

そんな気持ちになりますね!!!!


今回の旅行でイベントは一区切り!!

明日から来月の有明アリーナまでは

何も予定を立ててないです。

母の病院🏥の付き添いがあるのでよかった!


しかし4月からの怒涛のスケジュール🗓️を

よく乗り越えたと自分でも感心キラキラ

まぁ、楽しいことだから無事に終わってよかったです音譜


ここからは、少しペースを落として

ゆっくり、ゆったりと日々を過ごしながら

アンチエイジングをしたり自分磨きをして

来月キラキラ平野紫耀くんに会える日を待ちますラブ






3人の笑顔がたまらんですスター


このところの寒暖差で体調不良の方も多いそうです!!

お身体お気をつけてくださいねウインク


いつもブログに遊びに来て頂きまして

ありがとうございますルンルン



出雲大社で新しいご朱印帳もゲット✨



33回目の結婚記念日のお祝い🎁は

身につけるものがよいかな?と

主人と時計にしようかなと話してます音譜

何にするかもう決めてる笑