こんにちはウインク音譜
GWも今日が最終日!!
皆様いかがお過ごしですか?


渋谷!!!!





新宿!!!




渋谷と新宿にはムヒの紫耀くんがドーン!!登場音譜

素晴らしい景色キラキラですラブ


推しごとでは、私はめったにわざわざその現場には

行かなくなりました!!

たまたまその場所に用事があったら写メくらいは撮りますが‥もうロケ地巡りとかもしませんあせる


今までの長いオタ活でわかったんですよね!!

推しは遠くから応援してるのが一番楽しい音譜


昔は好きなアイドルは近くで見たい会いたい✨

そして推しに近くなればなるほど認知されたら

嬉しいとか?なんの応援してるのか?

追っかけのマウント取りたいのか?わからなくなってきて‥

結果、推しに会えたらどんどん冷めてしまい‥

現場で追っかけ達や周りとのイザコザに巻き込まれたり、騙されたり、妬まれたり、絡まれたりと

その結果もう推し活にウンザリしてしまうという‥


4年前コロナ禍がありちょうど良いタイミングで

そういうものから全て離れられたので

それはそれでよかったとつくづく思うんですよね。


木村拓哉さんや山Pにはありがたいことに

近くで会えて握手をしてもらったり

お手紙を渡す機会もあり一言二言ではありますが

直接応援しているということもお伝えできたので

そこでかなり満足してしまった経緯もあります。

年齢的にもかなりパワーがあったのだと思いますが

とにかく推しの情報を集めて自ら会えるイベントやドラマのエキストラやTV番組の観覧も進んで参加していました。

周りのオタ友達もみんなで参加できてたので

その頃はそれでとっても楽しい時間を過ごすことができてたのかなと思います♪

今でも良い思い出になっています音譜


コロナ禍からは人と会う事もできなくなり

行動にも規制がかかり

推し事もテレビの画面で満足できるようになってからは

エキストラや番組観覧も現場へ行くことがなくなり

ました。

出待ちなんかも昔はしてましたが、もうそういうのもまったく興味がなくなりました。

そんなこんなするうちに年齢も還暦を迎え

身の回りのものを少しずつ断捨離や整理整頓もしなくてはならなくなってきて

推しのグッズや関連のものも必要最小限に購入するようになりました。

なので、むやみに雑誌も買わなくなりましたし

コンサート関連では必要なペンライトとうちわくらいしか買いません。

今まであるCD💿やらDVDとかも整理したいので

少しずつ仕分けしてます。


✨キンプリ、山Pや木村さん関連のDVD📀とかCD💿が欲しい方がいたらメッセージをください!



今は、年に一度くらいコンサートに行けて♪

キラキラした推しを見れればもうそれで満足ですラブラブ


娘がコロナ禍からジャニーズを好きになってくれたせいもあるのかもしれませんが

推し活においてはだいぶ考えも変わってきました。


人それぞれ推しの応援の仕方にはいろいろあります!!

私は今がとにかくストレスなく楽しいのでこれで良しとしてます音譜

Xとか見てるといろんな考えもありますが

とにかく自分が楽しく応援できるのが1番なのでラブ

今は、6月の有明アリーナで紫耀くんに会えるのが

とにかく楽しみラブラブ

Mede inの横アリ以来のコンサート🎵

万全の体制で行かねばキラキラ

それを目指して日々精進していきます!!



マックのコーヒーゼリーパフェ!

暑い日にはオススメ音譜