とにかく新鮮なお魚がたくさんキラキラ

新潟県の寺泊にある魚のアメ横に拠点を置く

角上魚類!!!!!

あちこちに支店があるのでぜひ!!!お近くにあれば行ってみてねウインク



特に、お寿司やお刺身とかほんとに美味しいですスター





中トロもたくさん!! とろけますラブ


今日は義母宅へこちらのお寿司を手土産に

お邪魔してきましたウインク


私もようやく歯の方が落ち着き

お寿司を食べれるようになってきたので久しぶりに美味しい😋お寿司🍣を食べました。







庭のツツジが綺麗でした✨


デザートはいちごプリン🍓



ご馳走様でした!!


義母も活動的で健康なのでほんとにご尊敬キラキラ

88歳にはとても見えなくて‥

義母みたいに年齢を重ねていけたらと思います照れ


しかし、今日は暑かったですね爆笑

日焼け止めをつけないと焼けちゃいそうあせる







これ!!!予約しておくとよいみたい音譜

グラスのの色見てみて!!

公式Xさんも見てみてね音譜




はっきり書けないけれど

かなり匂わせてるからね音譜 笑



これも見たかな?音譜



紫耀くん可愛い😍