こんにちはウインク

今日も雨です☂️笑い泣き

よく降るね汗汗汗 

こんな日はのんびりとダラダラ爆笑


案の定、11時からの争奪戦には撃沈えーん


ウォンジョンヨのシャンプーとトリートメント音譜

カートに入れて決済まだ行くとエラーの

繰り返しでしたあせる

そして在庫切れ 20分くらいで在庫切れ!!

すごいね✨紫耀さんの力!!

まるでチケット争奪戦🎫みたいね(⌒-⌒; )


まぁシャンプーとトリートメントはたぶんまた再販すると思われるのでその時でよいや!!!

メルカリとかラクマ の転売では買いません!!!!

だって、そこで買ったら意味ないもんね笑い泣き




ロフトでもすぐ完売だったみたいあせる

すごい経済効果だわキラキラ


今日から息子が6連休らしいです。

居てくれると結構助かります!!!


しかし、こんな天気だとテンション上がらないですね笑い泣き


美少年は今日は大阪公演〜明日でオーラス!!

頑張れ👍✨