こんにちはウインク
三連休が終わり今日は口腔外科へ
抜歯の後は順調です。
担当ドクターに左奥歯の根幹治療の話を
聞いてもらいました!少し安心感!
口腔外科では虫歯の治療🦷はやらないのでアドバイスというか話を聞いてもらうだけでも
癒されます!!
次は2ヶ月後!歯茎の穴が完全に塞がるまで
きちんと見届けてくれます。


新潟の朱鷺メッセ会場はほぼアリーナなので

とっても見やすくてよかったですラブ

冬の時期は雪で無理そうですが

春、秋はほんとおすすめな会場です音譜

ホテルもたくさんあるので選びたい放題!!


朱鷺メッセの駐車場🅿️も

余裕で近くに止めれました!!

お天気も良くて爽やかな気温スター

21度くらいだったのでちょうどよかったですキラキラ



待ち時間はジェラートで



娘の推しのうちわで応援飛び出すハート




HiHiはステージをローラで駆け抜けるので

目の前を通るのも一瞬!!

メンバーもパフォーマンスを見てほしいとの事で

あまりファンサ重視ではないけれど‥

それでも今回はゆうぴと目が合った!!と確信できたのでラブラブ娘も大喜びでしたキラキラ

お席も2公演中昼間はメインよりのサイド

夜公演はサイドの花道の柵前ラブ

大満足でしたスター

SMAP曲を三曲も歌ってくれて

特に良かったのは♩Fly🎶

いやーかっこよかったですキラキラ


コンサート昼と夜と入ると

ご飯を食べるのが結構大変です。

2日目はすき家!!笑

どこも閉まってしまうので💦

着いた日に美味しいものを食べておいて

良かったです。



夜はお風呂上がりは新潟のビール🍺で乾杯🍻





混む前に早めに帰ってきました。

帰りのサービスエリアではソフトクリーム🍦

関東がとにかく暑くてびっくり‼️


これで4月の怒涛の

美少年、SixTONES、HiHiJetsの

コンサートが終わりました爆笑

無事に参戦できて安堵してます。

健康でないとコンサートなんて行けないので泣

特にこの時期は脳梗塞を患った季節なので

やはり緊張します。

4月27日で脳梗塞発症から13年が経ちました!!

まだまだ高い目標を持ってリハビリをしていきます💪


ここからのゴールデンウィークはゆっくりですキラキラ


5月は出雲大社への旅行がありますが音譜

それまでは体のメンテナンスをしていきますウインク


今日はこれから夕方にリハビリなので

疲れた体をマッサージをかねて整えてもらいます。


お天気が今ひとつですが

楽しいGWをお過ごしくださいね爆笑






出来立ての笹団子は絶品です♪

一つから販売してますスター


笹団子はやはり田中屋総本店さんのが美味しいですラブラブ

新潟に行かれた際は是非!!!!