image

image

今日は親族揃っての義母の米寿のお祝いでした✨㊗️

3兄弟と孫たちも全員揃って11人で賑やかになりました♪


義母がとっても嬉しそうでほんとに良かったです😊

義母はまだ1人で暮らせてます✨

腰が少し悪くて要支援1ではありますが

重いものを持つのは厳しいですが、

他は生活に支障なく自分の事はまだできてます。

iPhone📱もかなり使いこなしているのでほんとに

ご尊敬ですスター

LINEでのやり取りもすぐ返信が来るんですよ音譜

それって凄くないですか?88歳で!!!

今は義母の姉妹と数ヶ月ごとに旅行に行くのが

楽しみになっているようですキラキラ

米寿のお花の色は黄色だそうです✨

それは知らなかったのでなるほど〜となりました。


地元のホテルの和食屋さんで

懐石料理とお花とケーキ🍰とても和やかで楽しい時間を過ごせました♩

いつまでも長生きしてほしいです✨

お祝い事で家族全員が揃うのはとても嬉しいですね😊

次に集まる時もみんな元気でいれますように🙏✨


私もまだ左頬が腫れてるのですが‥😭

なんとか少しずつ治りつつあり‥痛みも取れてきてます。

新潟遠征までになんとか治したい!!!!


でも今日の義母のお祝いのイベントが

この春の最大の企画だったので無事終わってよかったです♪



#米寿
#家族
#お祝い