「GOAT」がアメリカのiTunes総合チャートでトップ10に入りました!

Hip-Hopチャートではなんと3位!


コーチェラフェスの絶大な影響ですよね✨

アメリカ🇺🇸でとうとう認知される😍

ここからがスタートスター


















リアタイしてましたがとにかく凄い迫力だった💕

紫耀くんのあんな声初めて聞いた感じ✨

凄い,テンションも上がっててアドレナリンでてたんだろうね飛び出すハート

自慢の爆イケでしたキラキラチョキ



買い出しのためイオンへ

スタバのメロンフラペチーノ🍈 

暑かったからなおさら😍すごく美味しかったです♪

メロン🍈大好物なんですよね✨


今日は歯医者へ🦷

早く根幹治療が終わらないかしら💦


今日も暑そうです!!水分補給をたっぷりと音符



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー