image

桜🌸が満開✨


image

念願の牛タン定食キラキラ


image

タンシチューもお肉たくさんスター


image

サービスエリアのいちご🍓ソフトが美味しかった!


image

定番のうちわと会場写真📷


image

image

朝はマックで推しとパチリウインク


image

image

宮城3公演お疲れ様でしたラブ


image

夕日の安達太良山🌇

帰りは渋滞もなくスムーズでした🚗



おはようございます☀
今日はかなり暑くなりそう💦
26度まで気温が上がるらしい!
水分補給をお忘れなく😊

週末は娘と美少年コンサート🎵宮城へ🚗
セキスイハイムアリーナは2回目!!
2年前にHiHiの時に行ってるので今回は
計画通りの行動ができました♩

土曜日は埼玉を8時に出発〜宮城入りは14時頃でした。

宮城はまだ桜🌸が満開✨綺麗でした✨


そこから念願の牛タンを食べてホテルへチェックイン🏨

私はやはり噛むのが大変そうだったので

柔らかいお肉のシチューにしました笑い泣き

早く歯を治してお肉をモリモリ食べたいびっくりマーク


少しホテルで休憩をしてメイク直し💄✨

公演1時間前の16時半を目指して会場に入りました!

セキスイは駐車場を予約できるのでありがたいです。


17時半からの公演はオンタイムでスタート音譜


美少年お久しぶり❣️ 一月の帝劇以来です!


浮所くんはいつものように全力投球で全力ファンサ☆

またまたパワーアップしてました✨


今の赤い髪はどこにいるかすぐわかるから良いのだけれど‥

私はやはり栗色くらいが好きです😅
早く色変えてほしい!!!

2日目はホテルも近くだったので

ゆっくりチェックアウトして朝マックしてから会場へ🚗


当てた自名義はやはり良いお席でした🙆

ありがとう♡

今回は今までで一番近くでメンバーを観れたので

とにかく満足❣️


セキスイハイムアリーナは狭いのでどの場所でも他の会場と比べるとかなり近くに見れます😍

でも不便なところにあるのがネックかな?

新幹線を使うとシャトルバスの並びとか考えると大変そうガーン

後、トイレ!トイレの行列がかなりやばかったです。


昼公演が終わりそのまま帰路へ
サービスエリアで休憩を何回か挟んで帰宅
家に着いたのは22時でした!!
アドレナリンがでてるのか?全然疲れてなくて(笑)
コンサートって本当に楽しくて🎵最高です😊
かなりのリハビリになります!!

次は土曜日にSixTONESの東京ドームへ✨
月末はHiHiの新潟遠征もあるので
まだまだお楽しみは続きます♩
でもよく考えたらあと何回コンサートへ行けるんだろ?
70までくらいは行けるかしら?笑 
なるべく見た目だけでも少しでも若くいたいし
それに足腰も鍛えないとヤバいですよね💦
スノスト、Number_iは特にコンサートの当選も難しい‥
2.3年に一度当たる感じです💦
やはり当たれば行ける時に行っておかねばと痛感しました。

そしてHiHiと美少年!早くデビューできますように🙏✨

今日はリハビリなので疲れた筋肉をほぐしてもらいます💪

#美少年
#浮所飛貴
#geats
#宮城
#セキスイハイムアリーナ
#コンサート
#牛タン定食
#牛タンシチュー
#桜