朝から凄い暴風雨でしたね☔

皆様大丈夫でしたかな?

午後には雨も上がりましたが風が強くてびっくり

私は一日引きこもりでした💦

桜も🌸だいぶ散ってしまったかな?


昨日の歯医者でのダメージが強くて🦷(⌒-⌒; )

なかなか気分も上がらずぼーっとして過ごしてしまった。

歯医者での根の治療は順調ですが‥

とにかく口を開いてる時間が長くて苦痛ガーン

痛みはないのでまぁ文句も言えないのですが

早く治療が終わってほしいです!!!


明日は楽しみなNumber_i出演の

ナイナイミュージックラブ

お天気も回復するようなので気合い入れて

行きたいと思いますキラキラ


このビジュアル最高ラブラブ



昨日の近所の桜🌸✨


今週末は宮城で牛タン食べれるかな?😭

たぶん無理っぽい💦

コンサート何着て行こうかな???

ZOZOTOWNでものぞいてみよ照れ