お友達からの夜桜のお写真キラキラ

綺麗ですね😍 Kちゃんいつもありがとう♡


神秘的🌸

長野の桜です♪



関東も桜が🌸ようやく咲いてきましたキラキラ

明日はイツメンとお花見の予定🌸✨

楽しみですラブ

なんとか晴れて欲しいです。 

晴れ女が揃ってるから大丈夫かな?

このところお天気もあまりよくないのでなかなかテンションが上がりませんアセアセ

やる事はたくさんあるのになかなかお尻が重くて‥

時間を無駄に過ごしてるなと反省です😥


歯の方ですが

火曜日に口腔外科へ!抜歯の後は順調でした。

次は1ヶ月後!! えっ?まだ診てくれるの?

凄く慎重に経過を診てくださるのでビックリ‼️

前に大学病院で親知らずを抜いた時なんて

消毒すら来ても言われず💦

その時だけで終わったのに‥

抜歯の穴が埋まるまではもう少しかかりそうですが笑い泣き

宮城で牛タン食べれるかな?えーん


美少年の宮城でのコンサートは歓迎13.14日なので頑張ります💪✨