おはようございます☀️
朝から晴れてます照れ

Number_iはCDTVライブライブ2曲披露キラキラ
よかったですねラブラブ



GOATはガンガンぶっちぎりキラキラ



BlowYourCoverは溶ける溶ける🫠



お揃いで薬指だけマニキュアしてたラブ


そしてそして!!

5月27日

Mini Album「No.O -ring-」(ナンバリング)

の発売が決定しました〜!!!!


いろいろと楽しみですラブ


昨日は歯医者🦷でした!!!

いよいよ根の治療スタートえーん

1時間近く口を開いてたからかなり疲れたガーン

そして夜歯磨きしてたらなんと仮蓋が取れたえーん

あーまた今日も行かないと悲しい

口腔外科の予約も入ってるのに

毎日歯医者🦷でうんざりですわ泣


4月入っていきなりこれだとテンション下がります爆笑