with MUSIC出演ラブ

爽やかな3人キラキラ


紫耀くんのお衣装はルィヴィトンさんの上下キラキラ

スニーカーももちろんルィヴィトンクローバー


GOATは何回見てもダンスが凄い!!ラブラブ


そして今日も平野紫耀くんは美しい😍





おちゃめなとこもかわいい🩷


そしてFCからのお知らせキラキラ


新しいアー写💕



4月12日に「Blow Your Cover」のシングルカット🎶MVの公開が決定しました〜キラキラ


ファンクラブサイトにて限定公開中!!


#TOBE

#Number_i_BlowYourCover


有明アリーナ単独コンサートのチケット受付も

スタートラブラブ





#TOBE

#Number_i_BlowYourCover


Number_i関連は盛りだくさんな毎日ですキラキラ


当たるかな?お昼公演が3日あるのでなんとか

よろしくお願いします🤲

夜はなかなかね行けないんですよね爆笑


あとは歯が治れば万々歳笑い泣き

なんとか少しだけコツを掴んで噛めるようになり

お粥から進歩しつつありますチョキ


朝は,バナナとイチゴ🍓🍌ヨーグルト

昼はうどんかドリア

夜はお粥と梅干しと茹で野菜🥦🥬

お豆腐も美味しく食べてます♪


体重はどんどん減ってます照れ

反動で嬉しいけどもまたすぐ戻りそう!!笑


痛みがないのが幸いです。