何回見ても
YSLの紫耀くん美しい😍


こんばんはウインクスター


明日から気温が高くなるようです花

いよいよ🌸が咲くかな???

桜ってすごく🌸貴重ですよねキラキラ

見れるのが一年で春の1週間ちょっとぐらいでしょ?

今年も家族がみんな元気に🌸を見れるのは

ある意味奇跡でもあるし

来年一年後にどうなってるかなんてわからないわけで‥

だからこの桜の🌸時間はとても大切にしてますクローバー

必ず両方の母と一緒にお花見に🌸行くことにしてますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


歯で凹んでたので友人から🎁☆

気分が上がりますヒマワリ いつもありがとうラブラブ


その後の歯🦷!相変わらずのお粥生活ですが

そろそろ飽きてきましたダッシュ

月曜日までは仕方ないかな(⌒-⌒; )

抜歯後は順調のようです。

かけた方の奥歯も特に痛くもなくて噛みずらいだけ

とにかく早く治して美味しいものが食べたい!

願いはそれだけ照れ


体重ですが‥この5年間くらいで1番減ってます☝️

ワンサイズ小さくなりそうウインク


去年の🌸





 CDTVライブライブ

Number_i初登場ですラブ

お見逃しなく!!!!!


まずは3月30日の 日テレ音楽番組飛び出すハート


Number_iが30日(19:00~)にスタートする

日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』初回2時間SPに出演する!!



地上波初披露ですラブ